お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

33


定時ダッシュに励んでいるので先週の残業続きはなかなか応えましたがそれはそれで燃えるから本当にお調子者だ~。そして山場は越えた~気がするだけかもしれませんがということでいつも以上の自己満

言葉にするまでもないのですが、三つ指そえたようないじらしい木彫りの子熊、子熊とほぼ同じサイズの栓抜き部分、極め付けは北海道の形、優勝です

だんだんサザエさんの頭に見えてくる



職場でおすそわけしてもらったスターフルーツは本当にスターでした

 

 


いつも乗るバス、シートの色は日替わりなんですが、このシートには彼がいる。未来少年コナンに似てるなって思う。チラッとこっちを見てる感じ

朝焼け見たら満たされるし夕焼けは慰められるけど、どちらにも~なのは少し切なくなって色んなもの大事にしなきゃって思う



最近の工事現場のブームなのでしょうか。それとも歩いてなかったから気づかなかったのか、灯り方のリズムがクリスマスのイルミネーションのリズム。最高だ~。22時過ぎにバス停について歩く帰り道、すごく癒された

 


春です。



春なんです。

 

 


さくらんぼ、プリンやパフェに乗ってるようなめちゃくちゃ甘いやつ想像して食べたことありませんか、そして裏切られたことありませんか

職場のオアシスの子が、『仙豆』って言ってプレゼントしてくれた。中身は乾燥梅干しだった


清掃の大城さんが『みんなにはないから、お家で食べてね』ってくれたー!私の大好きな胡麻菓子と、なんと今回は昆布の佃煮までで大城さん抱きしめたくなった。分かりやすい特別扱い、っていうのもおこがましいけどこれは少し他の人とは違う距離感だと思うのです、いいのかなって恐縮してしまうけど、それ以上に、すごくすごく嬉しい

 

『きれいなストライプのためにうしろから絞ってください』 あえてこれを書く感じがすごくかわいい。ストライプに誇りを持っているのだと思う。私もこのストライプを守るために少し必要以上のエネルギーを注いで楽しむような余裕は持ってたいものだなあと思います

 


 

明日も頑張ろう 愛する人に捧げよう

 

臼田さんには本当、あ、今救われた、みたいな瞬間が何度もある。こういう毎日なら素敵だなと思うし、臼田さんはこういう毎日なのかと思うと嬉しくなる。全部私の脳内補正なのですが、そう思わせるものを臼田さんには感じてしまう~

 

どれもこれもときめくづくしのいただきもの

旅行に行くたび、ちかさんのこと思い出すのだと思う、とても良かったです。

 


・瓶を開けるときは、我が家の子熊を思い出してもらえると本望です