お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

31

・今日は、職場って上司のことでしょ、という漫画の台詞をひしひしと感じました。している仕事はほとんど変わらないのに明日からの職場が本当に未知数~

1年目と2年目は周りの方々の異動の寂しさはあれど大きな変化は感じなかったのに、今回は直属の上司が変わったためかガラッと変わった感じがします。上司の雰囲気が真っ赤な薔薇の一輪挿しからピンクのカーネーションの花束になった感じです、期待と~不安と~期待!

・私はパンなら何でも好きだと思ってたんですけど、無添加!とかはそこまで好きじゃないことに気づきました。バター風味たっぷりがいい。。


・アップデートのためか、携帯の写真フォルダに謎の「メモリー」ってのがあったので押してみたら「前の3ヶ月間のベスト」ってのがどーんとでてきたのですが絶対携帯の勝手な好みだろう。


なぜベストがいつ保存したかもわからない菅田将暉~。拾った理由も菅田将暉じゃなくインタビュー内容だよって笑ってたら他にもピックアップされてるみたいなので試しに押してみるとなんかムービー作ってくれてました。。すごく懐かしい気持ちになった。。

体力的に疲れてるのか、ここ数日悲しいことを思い出すことが多くてそれこそ悲しかったんですけど、ちゃんと楽しかったこと思い出してありがたかったです。優しいこの携帯!!!お礼に菅田将暉待ち受けにしてあげようかな。


文字にすると少しあれですね、みなさまのおかげで基本的にいつも浮かれたやつです。謝々~

・ゆるめの坂道で少し歩きづらそうなおばあちゃんに「ん、」て感じで隣のおじいちゃんが手を差し出した瞬間を帰り道に目撃したんですけどあの坂道をもう少し登ると椿が咲いてたことを知っている。夜だし1ヶ月くらい前だから今はどうか見えないけど勝手にその道をこれから一緒に歩く姿を想像して、良いなあって思ってしまいました

写真見返してみたけどこれ椿じゃなかったら本当に浮かれたやつだと思う。

今日もみなさまおつかれさまでした、

明日も良い日にー!