お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

宣誓





もう少し頭をひねって生きなければならないと、20分で3台分しか進まないデパートの駐車場で途方に暮れております。



約束があるんだから、申し訳なくとも迂回して横から入ればよかったー!


トイレも行ってから車に乗り込めばよかったー!






待たせてなければ渋滞も嫌いじゃないんですけど!!



楽観的な方だとは思うんですけど!!


さすがに泣きたいー!!!!!





今日は3月以来のメンバーで飲むんです。



6時から。



5時過ぎに、今日の約束が7時からではなく6時からと知りました。





ここから21km離れたところで。


いま何キロあるのかと検索しましたよ、



Google検索してブログ打てるほど車が動かない!!!!!






もうすぐ、やっと、駐車場から出られそうです






ありがとう神様!



ちゃんともう少し見通しもって、時間も確認して、人に優しく生きていきます!!!!!