お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

夕方のはなし


・職場の仲良い人が昨日、今日と2日連続徒歩通勤した話をきき、この朝夕の涼しさは歩くの絶対気持ちいい、、、ということで早速マネして職場にマチコお留守番してもらって帰宅

・私の部屋にあるドライフラワーと同じにおいを感じます。携帯のカメラ機能、色み変えれるのとても好きです、嘘みたいに綺麗実際嘘なんですけど



柿もなってました 食べたかった

・いつも車で横目に綺麗だなあと思ってた子、日が暮れてきてフラッシュ使ったら柔らかい花の色がちゃんと写ってないけど夜の花って感じで良い感じな気がしなくもな、い

本物は私の身長より高くて横にも大きくて全体のシルエットは丸い、こぼれそうな感じで花をつけてて優しいです

・1番の発見は近所にある老人ホームだと思ってた所が恋人たちの憩いの場だと知ったこと。名前だけで判断してましたが、うむさ園って名前はずるくないですか、

・1時間くらいの道のりでしたが、なんか少し健やかな人になった気がして嬉しかったです。平野さんにほだされてソフトクリームも食べたので体重的にはプラマイプラス

・私がソフトクリーム食べましたってメールしたら、彼女は影響受けて紙パックのヨーグルト買って歩いて帰ったらしいんですけど絶対食べづらいチョイスに笑ってしまいました

・先日昼寝をしまして、これが、時間が止まればいいのにってやつか…!という気分を味わいました。窓からの涼しい風とカーテン越しのやわらかい光と、その他もろもろ、わー何これ~ってなって、その5分後に日常に戻るべく活動を始めたわけですが、いやはや、ありがたかったです

・女の子が色んなものにかわいいって思うのは母性じゃないですかってあながち間違ってないのでは臼田さん! ライフ見ながら感動しました

臼田さんの言葉はストンと入ってくることが多くて、臼田さんの好きなところのひとつです。ストンと入ってくる言葉を使う人すきだ~
・今日も1日おつかれさまでした、 明日も良い日にー!