お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ぴかまち

・何もしてないのになんかマチコ汚いなあと思って何もしてないからかと気づいて洗車しました。ピカピカマチコです。


・先日自己嫌悪につぶれそうになりながら出勤したら、職場の仲の良いメルヘンな方がいつもの笑顔で迎えてくれたのが嬉しくて、抱きしめさせてください!っていったら怖い!って言われました。そしたらそのあと私の凹みを察した彼女は「水性ペンでした…」って言いながらヤクルトくれました。つぶやきましたが、こちらの、力の抜けるカウントダウンのやつです

水性パワーで消えかけのイベント名、、、。もちろん抱きしめました!

・「虹をみてラッキーと思うのは自己が強い。虹をみて綺麗だなとは思うけど、そこにラッキーを感じない、見てる人は見てるし」

言われてすごく笑ってしまいました、

そうか私は自己が強かったのかと、だからこう、今世界で1番幸せかもしれないというよくよく考えれば何度もあるわけない瞬間を、何度今がそれだ!ってなってたんだろうと納得しました、

ブログ書いてる時点で強いだろって感じですけど、ブログは、いつか死ぬなら残しておきたいというもったいない精神が強いので、て書きながら思いましたが残したいってところが自己の強さなのか

・散歩したくなりますね。沖縄は11月に入ってから気候が一気に暦に歩調あわせてきてる感じがします。

気候のやつ、10月にはあんなに気分屋だったのに11月にはこんなに必死に追いかけてるあたりわかりやすい、絶対11月のこと好きだろ~ていう思春期の会話のやりとりをここ数日頭の中で何度もやってる。暇なときオススメです


・今日が雨じゃなくて本当に良かったです。何かを受け入れなければ行けない日は爽やかな天気がいい~というのが今の気分~しっかり地に足つけて立つぞ~