お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

朝のはなし

・歩いて帰ったということは歩いて向かわなければなりません

・先日いただいた赤ワインとカステラがサングリアもどきとカステラアイスになりました。サングリアは思ってたより消費期限早いみたいなのでひとまず果物甘く温めてカステラアイスといただくことにしまして、なんかお洒落だと浮かれたんですがカステラアイス単品の方がおいしかった気がします

昨晩が食べごろだったけど朝に食べることがせめてもの意地です。どうせ歩くのでアルコールも大丈夫だろうと!策士!

・朝焼けはやはり素晴らしきで私のテンションをだだ上がりにさせるには十分でした


昨日ちらっと話したうむさ園の看板も撮れました

この子も!

・絶対BGMにしたら最高だと思って流したら最高でした

その後耳をサニーデイサービスしたら良すぎたわけですが、一度ちらっと話した白い恋人(とおまわし)、2番ですね、
さよならを、預けておこう、ということは、ずっとというわけにはいかないということもちゃんとわかってるんだよなということで、そのあたりがまたもう、素敵だなと、何度目かの確認
でもさすがに日が出てくると暑いですね、、、、、、
みんな良い日になるといい、、