お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

臼田さん

 

人目につきたくないとかではなく世間の流れにのれないというか、気が向いたときによければ…!てことでここに書いている節があります、

 

 

 

という言い訳を胸に、タイトルどっしり書きまして、今回はいつも以上に自己満なので長いです!

 

 

 

 

 

 

・遅ればせながら、臼田さんが結婚いたしました。もう臼田さんじゃないんですって。

 

 

 

 

 

こんなに素敵な笑顔で「精進して参ります」って、絶対幸せじゃないですか。

 

この写真も旦那さんが撮ったのかなあとか思っちゃって、余計に幸せを感じるじゃないですか。

 

 

 

 

 

しかし実のところ、臼田さんがインスタを更新するまで、ずっと実感がわきませんでした

 

 

 

友達の結婚報告だけじゃなくて、淳治のブログでの報告でもあんなに嬉しくなったのにニュースを聞いても穏やかなこの気持ちはなんでかなと色々考えたんですが、結局、私のイメージの押し付けからくる心配だったのだと思います

 

 

 

臼田さんの昔のブログで、いつかお弁当屋さんをやりたいと話しておりました。それを読んだ時は、いつの日か一般人の方と結婚してどこかでお弁当屋さんをしてるのかなあと想像したりしました。今もなんですが、臼田さんを見ることができなくなるのは寂しいけど臼田さんがどこかで幸せでいてくれるなら言うことないし頑張れる気がします

 

 

 

 

そのあとに前の方との交際報道があって、色々あって、今思うと、芸能界という(きっと)目まぐるしいスピードの世界の中で、ことプライベートに関してと言いますか、心のどこかで心配していたのだと思います余計なお世話すぎる

 

 

 

 

 

  

今年の1月頭に正式な報告ではない形でニュースが出た時は、見守っていて…!ではないですけど、臼田さんの言葉を聞くまで何も言うまいと思ってました

 

 

 

 

先日、連名で正式な報告がありましたが、それでもなんだか実感がわきませんでした。

 

 

 

 

 

で、その後インスタでのコメントを受けまして、冒頭に戻るわけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、今本当に幸せなんだなと思って、文字通り1人枕をぬらして噛み締めました。本当嬉しかった。結婚したことというか今幸せだということがわかったことが~

 

 

 

いつも臼田さん臼田さん~てしているくせにこれに関してはノータッチだったためか、心配してくれる人までいて、ありがたいやら申し訳ないやらです。。

 

 

 

毎回思うのですが、臼田さんを見て、一瞬でも私を思い出してくれるのなんだか嬉しくなるんですけど、あの嬉しさなんでなんでしょう。一瞬でも頭をよぎった方がいればありがとうを言いたい~

 

 

 

 

 

とりあえず私がいつの日か結婚報告するときの言葉は決まりましたね予定はないですが

 

 

 

どうぞどうか、末永くお幸せに…!

 

 

 

インスタのストーリー最近やっと見方?を覚えて、いまだによくわからないのですが良いものだということはわかりましたかわいい!

 


本当にいつの話題だよって感じですが、どうしても今月中に書きたかった話題でした

 

 

ここまでお読みいただきどうもありがとうございます、

 

今日も良い日にー!