お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

梅ちゃん



テレビ付けたら梅ちゃん先生がやってて、片付けしながら適度に見よう~て思ってたら臼田さんが出てきたので、2時間弱、がっつり見てしまいました


だって髪の長い臼田さん、今となってはレアですもの!携帯のカメラ構えましたよ!!









ドラマの中の人が臼田さん(の役)に

『よく見ると可愛いよな』と言っているのに対して

「よく見なくても可愛いし!!!!!」と文句たれるという今思い返すとだいぶ面倒くさいヤツでした


あと梅ちゃん先生って、梅ちゃん先生が小学校で奮闘する物語だと思ってたら全然違ってました。おもしろかったー




臼田さんは顔がめちゃくちゃ好みというより、もうなんか、存在が好きです。度々言ってますが。



堀北真希もかわいかったー!

でも1番の出会いは徳永えり!さん!

かっわいかったー!






月曜ですね、

やらないといけないこと溜まりまくってるのでめちゃくちゃうずうずしてます早く出勤したいです



そして初めての1週間フル勤務だー!

学校だと今週からいよいよ本格的に新学期ですよね!


がんばりましょうねー!( ´ ▽ ` )ノ



おやすみなさいー!