お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

アクション



1週間の原動力のひとつが22時からのLIFEー!!!


今日の臼田さん可愛すぎて半端なかったです、本当に半端なかったです。


なにあのキックとパンチ、ぜひコントにして拝ませてください。。。






そしていろんな人に聞く「結婚って?」が見れたのは、思わぬ収穫でした



忍耐と努力か!

この二つが出たのが40年も連れ添っている素敵なご夫婦からだからこそ、そこに40年の歴史と、忍耐と努力の重みを感じます





暗い顔したご夫婦が、忍耐と努力って言ったら、そうかあ。。。てなるけど、幸せそうな人がそう言うのって、余計にぐっときます


やはり頑張ったからこそ掴める幸せというものもあるのだろうな!


この人と頑張りたいって思えるかなのかなーーー





日付変わったら誕生日のマイフレンドが昔言っておりました


この人となら幸せになれる!じゃなくて、この人となら不幸になってもいい!て人と結婚したい

だったかな、そんなニュアンス……


どんな不幸も大丈夫!だったかな、


ちゃんと覚えてないくせに紹介して、その子にもみなさまにも失礼だとは思ったのですが、でも今こそ話したくて!


とりあえずとてもガツンときたのですよ4.5年前の私は!







とりあえず臼田さん可愛いかったです!!!





みなさま明日は金曜ですよ!

仕事やお家のことやってたら時間はあっという間で、なかなか携帯さわれないですが、私は元気です!


明日も良い日にしましょうねー(o^^o)