お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

昼の2時




臼田さんが、『昼の2時くらいが好き』って言ったので、今日から昼の2時くらいになるとなんか嬉しい気持ちになると思います!!!



もしくはその「好き」という感じを体感するべく良いとこ探しする!



ので、みなさまも一緒にいかがですか!!!





2時になった時に、臼田さんと私をセット思い出してもらえたら、さらに嬉しいですね






人の好きなものを聞くのは好きです




臼田さんのこの言葉は、1日の中で何時が好きですか~という質問に対しての言葉でしたが、私はいつかなー





ひとまず金曜日!
しっかり働きまーす( ´ ▽ ` )ノ!

みなさまにとっても良い1日になりますようにー!