お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ぐるすー





昨日、ぐるすーが本土へ出発しましたー!!!





中学の頃、塾で一緒だったときには、正直ここまで仲良くなるとは夢にも思いませんでした


中学の頃は、そんな人がいるな、くらいの認識度でしたし。それでも高校で仲良くなって、大学離れても定期的に遊んでたけども~アンコロモチとして過ごしたこの3年が本当に濃かったーーー!!





3人でいるのが本当に居心地よいのです。普段は主に貶しあったりアホな話をしまくっていますけど、我ながらとても良い関係だと思っております






彼に関して言いますと、1番の男友だちって言うよりも、もうなんか性別超えてすごく大事な友だちで、家族みたいでした



これまでも色んな良い出会いがあったし、これからも色んな良い出会いがあるだろうけど、すぐるの代わりになれる出会いは一生ないと思います





まあめちゃくちゃさみしいんですけどいいんです!!!!!

この3月とか特に濃かったですし!ラスト1週間なんて毎日一緒にいたし!!!送別会には間に合わなかったけどアルバムも渡せたし!!!



何より、すぐるが自分で決めたことだから!!!


あの時こうしてたら、こう言ってたら、沖縄にいてくれてたのかなあとか思ったことは何度も何度もマジで何度もあったんですけど!!

結局自分以外の人生に対しては、責任ってとりようがないですものね!!!


(結婚とか家族となると、また少し話が違うんでしょうけど!)



「俺の人生だから」と彼が笑って言った時に、これで良かったんだなと思えました

そして、泣いて止めなくてよかったと思いました笑


あとは!

元気な姿でまた会えたら完璧!









どっかでずーーーーーっとこのままでいれる気がしてたけど、就職なり結婚なり出産なり、生きてる限りどこかで必ず転機があることを感じました


その都度、少しでも後悔のないように、やはり毎日大切に~なんでしょうね!!!



ということで!←?

週が折り返しますね!



素敵な日にしましょうね( ´ ▽ ` )ノ