お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

なにはともあれ




やっぱ可愛い人って鼻呼吸なんだなあって、小明さんのブログを読みながら感じました

私もがんばって脱口呼吸します!



テレビで久しぶりに見たスザンヌの一挙一動かわいかったですし!

話し手が代わって、その新しい話し手に向き直る瞬間の顔までかわいいなんて、本当にすごいなあって思いました


私は昨日焼き肉行って4:6くらいの比率でイカ食べてましたよ(イカが4)

しかもみんな妹と同じ21歳という……優しい!25歳の相手してくれる優しい!!


不思議なめぐり合わせもあるものです、楽しかった~



そしてその前の日は、4月からの職場の先輩のお話を聞きにいきました!

部署が違うので、直接の先輩ではないですが!



とりあえず大変そうでした…この先輩が仕事できる人だからというのもあると思うのですが(>_<)



あんまり細かいことを書くのは控えますが、ゴールデンウイークには、私の目がにごっているだろうと言われました…!



マジかよ!そもそも輝いているかもわからないうちから私の目は濁るのかよ!!!



一応その後、私が出先機関の配属ということを伝えると、じゃあ本庁戻ってからの最初のゴールデンウイークだねと素敵な笑顔で言われました


3年後か。笑


とりあえずこの1年(3年)は余裕だよ!とのことでしたが、次会った時に私の目がにごっていたら、目薬ください。。。






はー、とにもかくにも勉強になりました…!



お忙しい中時間作ってもらって本当にありがたいです




私の想像以上に仕事とプライベートの両立は難しそうですし、女性が生きづらい社会のようでしたが!!

さてはて、どこまでふんばれるか!




とりあえず早く来週ならないかな!



ソワソワする~


楽しいも、大変も、始まらないことには何も言えないですものね、

想像で不安になるのも嫌ですし!








掃除がんばろう…!