お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

リポビタン




またすきっ腹にNOヘパリーゼしてしまい、記憶が曖昧です


とても楽しかったんですけど、迷惑かけてないかとても心配です


あと、飲みながら白目むいてなかったかとても心配です



そんな昨日のぐるすーの送別会のお話はまたあとでゆっくり!


最近あとでゆっくり詐欺しているので、気をつけます!



そんなこんなで飲み会ラッシュの3分の2がおわりました!!!




どれもこれも楽しかったなあ

なんて贅沢だ~



引越しの準備がまったく進まないのが問題ですが!!なのですが!!




ブログもご無沙汰しております~


毎度書きたいことはたくさんあるのですが、文章にする時間があまりなかったり、うまくまとまらないことの方が多くてですね




全然関係ないんですけど、私、心臓の動悸が早いというんですかね、脈拍数が多めなんですよ


何もしてなくても90くらい



だからなんとなく、私は自分が思っている以上に早くいなくなるのだろうなと思ったりしていますが、



(それでもあと70年くらいは生きる気満々です)



とりあえずあれですね、新生活に向けてドライヤーほしいです





あと、いま「脈拍 早い」で検索かけたら運動不足ってでてきました


何もいえない…!!

運動せねばなー!!




よし、作業の後半戦です
がんばるー!




あと銀魂待てなくてジャンプの電子版初めて買ってしまった!



皆様がリポビタンDと言って感動したり悶えている理由がわかりました!


最後の山崎のおかげでひとまず安心して言えます!たまらん!!