お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

うぇい





ででんっ





DARCYはまるたろうファミリーでいうとおこめさんとか、きのこちゃん似ですかね!


かわえー(´°д°`)





昨日は予備校あと、ロスタイムの代わりに、ご褒美してきました



久しぶりのプチクラス会って感じ、高校1年の頃の放課後メンバー!



私は予備校で3時間あまり遅刻し、みんなは明日仕事のため、30分いれたかどうかだったんですけども、待っててくれてたんだろうなと思います、優しい。。。





でもやっぱ声聞いて顔見て話すって全然ちがいます、



しなが帰ってきたよー!


頻繁に会えてたわけではないし、お互い忙しくてこれからも頻繁に会えるわけではないと思うんだけど、やっぱりなんだか同じ場所にいるこの嬉しさはなんでしょうね。



手を伸ばせばいる!頑張れば会える!みたいな、ね!



いつきーやぐるすーの時とかも感じた気持ち、少しだけど会えてよかったです、次はぜひゆっくり、積もる話をしたいなあ~




一次会は解散したんですが、今回企画してくれた弾丸帰省中のぐし君とぐるすーを送りながら、突撃さやか!(バイト中)


ゆるゆるな、でもなんか懐かしい4人で、飲みたくなりましたいや本当に




最後のスタバもおもしろくてもう本当、いろいろ書きたいけど、書かないけど!とりあえずすぐるやばい。。




昔、この2人に突撃お宅訪問されたのを思い出しました。



4人で飲んで、解散したかと思いきや、帰る手段がないからとかすかな記憶を頼りに私の家を見つけてやってきたのです彼らは。




まさかの来訪で、片付けできてなかったため、台所の方で明け方まで話したのを思い出しました良い思い出




あの時も目標はもちろん、いつ誰がきてもきれいなお家!






あれからもう1年半以上たつのか。早いなあ〜




今年の冬は県外初フェスなるかしら!









いつも友だちと久しぶりに会った時に思うけど、しばらく会えなくても、こうして、うぇーいってできるのは良いなと思う



みなさまに言えるのですが、違う場所で頑張ってるの知ってるから、私も背すじが伸びます!



笑うって大事だ






とゆうわけで駐車場も無事とめれたし
、充電もブロク書いてたら満タンなりましたし、
今日も頑張る




あ、もっかい載っけときますね







*493