お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

楽しむ人は楽しませる人

クレヨンしんちゃんで、園長先生と写真コンクール勝負する話の『撮る人は撮られる人』


今回のタイトルでこれを思い出した人は大正解です、パクリです




それなのに本質をついてそうな雰囲気が出てる気もするので、やっぱり臼井さんはすごいです。



ライブとかも、演奏している人が楽しそうだと、こっちまで楽しくなっちゃいますものね。









しかし楽しんでる人がその時を全て肯定しているとは限りませんよね。





数日前のライブ、思い出しては一部恥ずかしくなって、運転しながら叫ぶ、消したい記憶、



でも楽しかった~





11/1!

3度めのジターヌナイト!
3度めのライブでございました!



今回はジターヌナイトというイベントが最後かもということで、そんなとても大事な節目の時に、まさかの私たちがトリということで、しかも色んな方が見に来てくれてやばかったです!








笑いすぎてベース弾けなかった観客のみなさんのノリが素晴らしくてですね!!!



不安はたくさんあったけど、お客さんに(友だちにか)すごく助けてもらって、結局私が1番良い思いしたんじゃないかなってくらい、楽しませてもらいました。




なので、次回の目標は、ちゃんと、『楽しませてもらう人から楽しませる人に』………!!!











先日のジターヌが、アンコロモチのひとまず最後のライブでした。


ジターヌナイトも最後ですしもしかしたら最後かもね、と、あまり口にはしないけど、みんな薄々感じてたかなと思います



でも、今度一緒にやりましょう!のお声かけを色々いただき、まだもう少しだけ、できそうな予感です、嬉しい。


ジターヌナイトも引き継がれて行くみたいで!!!








安定のもふもふけんご(ネコ)




そしてセットリスト!





今回は久しぶりなのと、練習時間が十分にとれないのとで、新しいのは二つだけー!



前回とあまり代わり映えなくて申し訳ないなとも思ったのですが、大好きな曲たちなので!悔いなし!!!来てくれたみなさま、改めて、本当にありがとうございました(o^^o)