お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ももも




12:55すぎに宜野湾市を出発して、13:35発の飛行機に友達を無事乗せた私を褒め称えたいと思います…!!!


まあ昨日の話なんですけど!

すごく達成感に満ち溢れました

おわってみるとすごく楽しかった笑




気づけばこんな時間です




そんなこんなで明日はアンコロモチのひとまずラストライブだよ!!


ドラムのすぐるーが就職で県外に行ってしまうので、彼が戻ってくるまでは、アンコロモチとしての活動はおやすみです


4月からも何かしらの形で音楽は続けていくけれどもも


ももももも~


実感わかないね~



はー、とりあえず楽しむのみだ!



明日はレンコン天ぷら食べて頑張る!





受験生にも応援グッズなんかあげたいなあー!


カイロにメッセージ書こうかな思ったけど、あれって封あけた瞬間からどんどんカイロの寿命は縮まるのよね…??

うーん、もう少し悩みます


ね!る!


おやすみなさい!