お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ocrepe





市役所試験を終えて、外に出ると、予備校のにしさんとかわみつさんがティッシュを配っておりました。



にしさんが可愛いのは、もう何度かお話ししたかと思いますが、

新しく入られたかわみつさんが!これまたスッキリ美人なんです本当!


支店長は顔で選んでいるのではないかと思うほど…

このお2人に配らせるとはやるなあ!と1人で感心しておりました。



癒された~


明日も予備校いこう(会いに





そして迎えていただいたそのあとは!国際通りにあるクレープ屋さんへ!






細部までこだわった内装がすーばらしいです!!!



一部しかとってませんが、全体的に甘めな感じです、絵のない額縁とか好きな方はどツボだと思います!








ビルの2階のカウンター席からは、国際通りの裏手の広場が見えてですね。


秘密基地のできそうな大きなガジュマルの木陰で、カップルさんがどこかでテイクアウトしてきたものを並んで食べてて、子どもたちは自転車乗りまわしてて、もうなんとも素敵な眺めでした。




で、お店が可愛かったり、眺めが良いだけではないのです。




米粉を使ったクレープが
おいしいーーーーーー!


もちもちで、ちゃんと端っこはカリっとしてて

デザートクレープも美味しかったんですけど、写真の手前のおかずクレープが最高でした。



今まで食べたおかずクレープの堂々1位!


今日はかぼちゃサラダとあぐー豚のベーコン!




セットのお野菜豆乳スープがこれまた…


初めは、豆乳の名前に構えましたが、そうか野菜たくさんいれたら私も豆乳飲めるのだと感動しました。


他のご飯メニューもクレープもおいしそうだった~


もうすでにまた食べたい…





まみこを連れてくお店がまたひとつ増えましたわ!!!




国際通りの浮島通りの一本となり。

ocrepe


オークレープと読むそうです



機会があれば~ぜひぜひひ!



あまりに感動したので久々にお店紹介してみました!



今は得意のキーズカフェです
居心地良すぎます。

充電もしましたので、
あとひと頑張り、しますー!( ^ω^ )