お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

きょりかん





昨日は採用面接を受けている夢をみました


すごくドキドキしてるんですけど
実際に面接が始まると、面接官のお2人はとてもフランクな感じで優しくて、意気投合し






気づいたら私はディズニーランドらしいところ(上司さんらしき人がディズニーランドって言っていた)にいて



降りていた階段が急に段差がなくなって、90度のながーいすべり台みたいものになり、それを2人ですべりながら、『これが目玉のスプラッシュマウンテンだよ』と言われました




と思ったら場面は一気に近未来的な
とても大きな円形の白い建物


そこで幼なじみと何か追っ手から逃げるというサスペンス劇場で、結局寝覚めはあんまりよろしくなかったな。





みなさまはどんな夢見ましたか?






にしても、みんな見守ってくれているのだなあと思います。


みんな色々なやり方で色々な方向から色々な距離感で





1人の大人として認められているみたいで、

たぶんきっと大丈夫だと信じてもらえているみたいで、

なんかあったらいつでも!と言われているみたいで、



あえてお礼を言うのも違うんだろうなあと、でもやっぱり嬉しいなあと、





ととと。




少しだけ涼しくなった気がします


背すじがのびる、のばす!



平日の真ん中ですね、
みなさま今日も良い日にしませう!