お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

こまりわらい





そういえば先日。
面接の前日ですね、



マイエンジェルにしさんが


(私の予備校選びの決め手となった受け付けの可愛いお姉さんが)




めっちゃ笑顔で
『明日がんばってくださいっ』と言ってくれました。






びっくりした!!!!!


にしさんのあんな笑顔、生まれてはじめてみた!!!!!



目が線になるほどの笑顔!!



あれが笑顔度90(MAXは爆笑)だとすると、いつもはよくて、甘く採点して、笑顔度40弱くらい…



はーもう、びっくりした。






超絶可愛すぎてびっくりした。



あんな風に笑う方なんですね、すてきです。


いつもの、『おつかれっす』のさらっと笑顔(笑顔度25くらい)もすきなんですけど。










笑顔つながりで言うと、ながい先生がたまに困り顔で笑ってくれるのもすきです。



ときと場合によりますし、呆れ笑いとはまた別で、こう、「なに言ってんの」みたいな感じが!






先生がどのタイミングで困って笑ってるのかもう少し私が把握できればもっと見れるのでしょうが、需要と供給はなかなか成り立ちません。








「困ったような顔で笑う」


なんかありませんでしたっけそんな歌!思い出せない。。。






でも私ごとですが、ものすごくお腹すきました。


困りました。