お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

にめんせい





さきほど携帯を落としたら、カバーがぱかっととれまして



(私のカバー、少し固めのやつだからか、落としたらよくとれる。でも画面は無事なので助かってます)



久しぶりに携帯の素顔と言いましょうか、5cの鮮やかな黄色がでてきまして!




そういえば君はこんなに可愛い色をしていたのだなあと


いつも『男爵かわいいなあ』とカバーに惚れ惚れしてるんですけど、



いやはや、やっぱりかわいいよ5c!





メガネ美人がふっとメガネを外すと
素顔もめっちゃ可愛かったみたいな
そんな感覚です。





どっちも良いですね!迷う!みたいな

そんなそんな感じ




次ぱかっととれたらしばらく素っぴんで5cを楽しもう。




この素っぴんもお見せしたいのだけど。





携帯を携帯では撮れないのが歯がゆい。




携帯探すために、「電話鳴らせばいいやん!」てなって「いやいやいやその携帯が(略)」ってなったときみたいな歯がゆさ



そりゃそうだなんだけど、
どうにかならないかなって思っちゃいますよね。




手段が目標、目標が手段

それは一致することはない、もしくは一致させることはできない

そんなジレンマを体現してるかのような




最近よくきく『趣味は仕事にしちゃいかん』とかいう、「そんなのその人次第でしょ」みたいなことにも通じそうな



でもそういうのも乗り越えていきたいみたいな



すみません何かしらうまいこと言いたかったのですがちょっとムリそう!!!







きみがみーつめーてーいる方がまえー!


たーけCDに元気もらってるるるるる






予備校あいたかな!行くかー!


今日もみなさまがんばりませうー( ^ω^ )!





*713+722