お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

連投





まゆを明るくしたら気持ちまで明るくなります



前髪切っても明るくなる気がします





昨日は30分だけあやかさんのとこ行って、前髪きってもらってお喋りしてきました

今回は前髪、全然切ってないですけど、気持ちもがものすごく軽くなって、ひきしまりました

もう、あやかさん、だいすきすぎる!


菊地凛子とオセロの松嶋を足して2で割ったようなとても可愛い人に身も心も整えてもらいたくなったら、『のばら』までー!!




そして今日は良い天気でした






お母さんと待ち合わせのため車に向かっていたら、30分遅れるとの電話。中途半端だ…!となったそんな私の目の前に~


でん!




でん!!




でん!!!




でん!!!!





「でん」は「!」ごとに一音ずつ上げてってくださいね!





*445+506