お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

よくばり遺伝子





最近、まゆげが情緒不安定。




仲良くやっていきたいのに。






ちょっと品のない話しますので、自己責任で読んでいただけたらと思います。




私「予備校おしり痛くなるからこのクッション持って行ってもいいー?」



母『いいけどそういえばあんた、おしり黒くなってるよ~』




!?





あわてて鏡で確認してみると、普段イスと接してる部分が、くすんでる!!!!!











毎日長時間イスに座ると、おしり痛くなってくるんですよね。




いつも痛くなりつつ

まあ仕方ないー

明日こそクッション持ってこう


あ、今日も忘れた


明日こそー



てな感じで、ずっと繰り返していたものは確実に私のおしりをくるしめていました。あんまり言いたくないけど、正直とても悲しい。




なんで無駄にコンプレックスを増やしてるのわたし。



まあ、長時間の勉強がゆえにということなので、勲章だということにしておきます。うう。





でも今日は1or8で勉強してて
まあしばらくやってたんです。


夕方くらいになってトイレから戻る。

横の席の人をふと見る。







岡田将生


岡田将生に似ておりました!


メガネのインテリ感あふれる岡田将生




本当に似てたとてもきれいな顔してた




とてもチラ見をしたかったんですけど←
カウンター席でそんなことできるはずもなく……




なんでお昼の時点で気づかなかったんだ!とか


私が超強気な女子高生とかだったらいけたのかなあとか


(岡田将生似てません!?写真とっていいですか!?みたいな。。。ないか。。。)




私が森絵梨佳並みにかわいかったらむしろあっちが声かけてくるんだろうなとか




ていうかここに森絵梨佳みたいな人がいたらすごいオーラだろうな、輝いてるんだはずなあとか。

想像しただけでびっくりしてる自分がいたり。




ていうかあんな人どこにいても輝いてるに違いない。





いたら周りをびっくりさせているに違いない。






結論 森絵梨佳さんはとてもかわいい。





まーみが雑誌の1部を写メってくれましたのよ!かわいすぎるるる!



まみとのLINEで、森絵梨佳は360度かわいい、無敵ということもわかりました。



ひゃー

世の中の遺伝子というやつは!


欲張りな遺伝子もいるもんだ!




私はまゆげの機嫌をとるのに精一杯なのに!



いいさ。明日は頑張るのさ~






こじろのしっぽ

今日お母さんに散髪されて、ふさふさだったしっぽが、四角になってた






*317