お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

108円



108円で幸せになる方法は、100均で携帯の画面保護シートを買うことかもしれない!!!


昨日貼り替えたのですが、前のが相当ボロボロだったのか、この子が上等なのかわかんないのですが、良い!!!


ついでで買っただけなのに、携帯を新調した気分になります、そのくらい画面がきれい!!


こんなに携帯の画面ってきれいだったんだって感動してる!!


これが液晶画面ってやつなの!?


心なしかフリック入力の反応も良い気がする…!


本当になんか良い気分…!


私の親指が火をふくぜー!!!






全然話変わるんですけど、

「良い気分」と「気分良い」って語順が逆なだけなのに、印象が真逆な気がしませんか!



良い気分は、1人で勝手に浮かれてる感じなんですが、

気分良いは、何かを下げることで楽しんでる悪者的なセリフに聞こえる…


どっかでそんな漫画読んだんでしょうねたぶん、






昨日はあやかさんのもとへ!
のばらで髪切ってきました


のばらの花壇に真っ赤なこの子が1輪咲いておりました。種類わからないけどかわいい、ガーベラみたい、ガーベラすき






あやかさんに、『ゆかちゃんの髪は本当に健康だね…!』と言われるくらいパーマがなかなかかかりません



塾での春の大掃除では、またもや青アザを4つ増やしてしまいました


アンコロモチラーメン会では、ぐるすーにお金を踏み倒されそうになりました




しかししかし、幸せであります




思い出しては、にたにたして、半泣きなるくらい嬉しいことを聞かせてもらったのが1番大きいかもしれません

人の幸せってこんなにこんなに嬉しいものだったっけ、みたいな、ねねね



はー!


しかしあれですね、
久しぶりに飲んだお酒はやっぱり美味しくて楽しかったです


日本酒は甘いのが好きです



あやかさんも今日も大好きです


気負ってた気持ちが、すごく楽になった~


しかもあやかさんからプレゼントいただきました(;_;)



めっちゃかわいいブレスレット

ブレスネット?


のばらはアクセサリーを委託販売しておりまして、確かこの子は去年からお店に置いてあったんですけど、可愛すぎて自分に似合わなすぎて踏み切れませんでした



でも、新生活始まるし!
何度見ても可愛くてため息でるし!

まだ、もしいてくれたら、買おうと思ってたのです




お会計時にお渡しして、包んでもらって、その後


『はい、就職祝い!!

良かった、今日は好きなの選んでもらおうと思ってたのよ~(^^)』て、

て、て、天使…!





あわいピンクとコットンパール

これが似合う女性を目指します…!




なんだかすごく長くなってしまいました

ここまで読んでいただきありがとうございます( ´ ▽ ` )


とりあえず画面保護シートを新調するという行為、すごくオススメです


108円の幸せをあなたに!