お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ここ3日をふりかえるー②

 
で!木曜日はのばらで噂のカラーのお直しとwigデビュー(^p^)
 
無事カラーなじみました!!!
 
そしてウィッグは赤っぽいきれいなロング♪早くつけたい(*´▽`)ノ
 
 
あやかさんから癒しとときめきと雑誌付録のカバンのお土産をいただき幸せ!
 
 
次は短期のバイトの勉強会…で、おわってから学校いったらゆきさんからホワイトデー!
 
 
クッキーにレアチーズケーキ…おいしい…
 
 
ああ、ユカより女子力高いのはやめてください…(;∇;)/~~笑
 
 
でもやはり嬉しいかったー(^p^)
 
 
 
 
その後は小屋敷先生とおしゃべりー!!!
 
お茶した(^p^)
 
 
で、部屋をでたら長谷川先生にばったり会ってびっくりしたけどそのまま少し立ち話~
 
 
 
お二人のおかげで少し4月からのイメージがわいた!
 
ありがたいー(*^^*)
 
 
ホントに毎度感謝ですなー 
 
 
 
 
次は妹迎えるついでにスタバドライブ!
 
 
妹の彼氏がいい人すぎて…!お姉ちゃん泣いてしまったよ笑(T^T)
 
すてきすぎー
末永くだなーぁ。
 
 
やっぱり人を変える一番てっとり早いものって恋愛なのかなって気がしたりしなかったりです(*´3`)
 
 
 
で、片づけしてから
 
日付かわって、12時すぎから高校の仲良しとラーメンー!
 
 
mini_120316_0122.jpg
 
予想外の遠近法が生まれてますが笑
 
とてもとても仲良くさせてもらってるだいすきな二人ですー(*´▽`)ノ
 
 
居心地いいー笑
 
 
すぐるぐるは沖縄で修行するようで、沖縄住みの私たちは嬉しい!
 
 
てかもー本土組、みんな早く帰ってきたらいいのにグラフィック0929065.gif
 
 
 
 
結局、私のだいすきな疾風丸(漢字ちがう?)に閉店までいすわり笑
 
かねひでの駐車場に移動してぺちゃくちゃー
 
4時すぎにユカが寝落ちして笑、解散しました(^^)/
 
 
そして今日は教育実習でお世話になったかおり先生とごはんー♪
 
お馴染みの上田!
4年3組メンバー(*¨)
 
 
近況報告したりたくさん食べたりで、おいしかったし楽しかったー!
 
満腹満足★
 
 
 
 
はふー(*´▽`)ノ
 
 
 
 
 
か た づ け や ば い !
 
 
 
うわー(;∇;)/~~
 
 
明日は8時間バイト!!!そのあとできたら桜坂!!!
 
日曜はもっかい走行調査!!!
 
月から嬉しいペペンション…
 
 
しっかりやるぞー!!!
 
いいながら今少しベッドでだらだら笑
 
 
お風呂入って今日は早くねます(*´`)
 
 
長々つきあってくれてありがとー(^p^)