お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ににに




引き締まれー!という願いをこめてスキニーに足を通します





なんというか、順調に肥えています


全然順調じゃないです!





修論やつれしてた昨年度末、気がつけば腕時計のベルトが一つ小さくなったのですが、そのベルトも戻りつつある…



あのときは、「手首じゃなくてもっとわかりやすいとこやせたら嬉しいなー」なんて思いましたが、いま思えばなんという贅沢!!!!!!





この前お家の階段のぼったら、誰が置いたか(ていっても父か母でたぶん後者)、のぼりきった先にどーんと体重計が待ち構えてて、写真消しちゃったんですけど、

なんていうか、すごい挑戦的だな、乗れってことか!と思ったんですが、



乗れってことだったんでしょうね。




身は細く知識は太くなりたいです!


全然うまくないですね、仕方ないです。







でも昨日じろーがいつも勉強するとき送っててるし、給料日だからとチキンクリスプくれました←





もしかしたら初めて食べたかもしれない!!チキンクリスプ


びっくりした!
あんなにおいしいものだったとは!!



フィッシュバーガーとチキンマックナゲットが好きなので、注文したことなかった…




あいつは本当に良いやつだ~
早く私も就職して、可愛い優しいおもしろいの三拍子そろった彼女候補を紹介するぜ!!




てことで今日もがんばる!


みなさま、今日も1日がんばりましょうねーん!



*636+296