お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ぐだん




昨日はイブとテープのりに、人類の進化と可能性を感じました。




あの子たちのおかげで私は昨日の試験を乗り越えられたといっても過言ではありません!!!




というわけで昨日は試験でした。




結果は、神のみぞ知るってやつですねーひゃー





「神、のみぞ 知る」が「神の、みぞ知る」ではないってみなさんいつ気づきましたか!



私はテレビか漫画か友だちか忘れましたが「神の味噌汁だと思ってたー!」みたいなのをどこかで聞いて気づきました。




私の勘違いも「みそ汁」ならまだネタにもなっただろうに、「みぞ知る」ってもう日本語的によくわからないし意味的には本来の意味で使ってたしというすごく中途半端な勘違いで残念です(補足ですが「みぞ」のイントネーションは「溝」です)






どうでも良い話はいいのです、したかった話はですね、



もしかしたら!
初めて自動販売機で当たりました…!







お水買ったらキレートレモンGETだぜ


予備校の自販機で、まだ3回くらいしかお世話になってないんですけど、毎回「7778」で


これは当たらないものだと、勝手に悟った気でおりました。ので今日は不意打ちでびびりました





しかも昨日はお寿司屋さんのじゃんけん大会で勝ち抜きして大トロ食べた!!!




とろっとろでした!



さらに外出先でボノボン発見してしまったので大人買いした!


とりあえず5日分!





1日3個まで!


なんという眼福ー!


こんだけ買って300円行かないって、、、私はボノボンには一生足むけて眠れません。







どうしたんでしょう。


嬉しいこと続きな時は、いえーいって喜べるんですけど、こういう運の良さみたいなのが続くと、なんかすごい戸惑います。チキン笑。





悔しいけど嬉しいコメントまでもらえましたし!!なんだか久しぶりにブログほめてもらえたかもしれませぬ。しかもその人に関しては基本私を格下に見てるので、ね。。笑


日本語好きな私は文をほめられるの超絶嬉しいじゃないですか


私の自己満のぐだぐだ文が、誰かの「良い」になったなんて嬉しいじゃないですかー!



なので今日、書き始めは、がっかりさせたくない!いっちょまえに少し書くの気負ったんですしかし所詮わたしなので、たかがしれている!それに私は気負うとダメなタイプ!ていうか何様!というわけで、いつもの感じで書いてたらいつも以上にぐだぐだ。。




たまに誰かの「良い」にハマればいいなという下心がないわけではないのですが、

私が自分で読み返すときに私が面白ければいいなーで書いてるので、やっぱり自己満ぐだぐだいたします

たまにはぐちも言います決意宣言もします酔います開き直り!


ふだん連絡とらない方への報告だったり、普及活動だったりとそれだけじゃないですが!





今日も長文乱文、失礼しました。

ここまで読んでくれてありがとうございます。


明日は火曜日ですね、
私は今日はなかなか注意散漫だったので、しっかり眠って気合いいれてこうと思います!


ボノボンとともに!



*528