お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ぱぴぷ





今日はテレホンカードの日なんですって!


テレカ!


懐かしいなー


恋物語のテレカシリーズがすきでした。



あれが1枚財布の中にあれば、遊びに行ってお金なくなっても、なんとかなると思っていました




実は今もずっと財布にしのばせている







もう色あせまくりのテレホンカード


いちよ一つ穴があいてて使ったあとがある笑


でも10年以上財布にしのばせているので、いつ使ったか覚えていない…笑







昨日はイトコのクリスマスパーティーで、すごく楽しかったです。




しかし思うものもいろいろ~。




恥ずかしい話ですが、
私にまでまだプレゼント用意してくれるおばさまおじさまもいるんですよね…!!

私、年齢的にはいい大人なのに、もうありがたくて申し訳なくて、はい、


早く就職決めようと思いました笑





あと、院で何がしたかったかとか、進路変更とか、緊張してうまくその理由が伝えきれなくて、伝わらなくて、悔しくて~
受からないことには理想も語れないなということを毎度痛感します。



修論に関しては完成させても何かしらの形で社会に認められないと、わかってもらえないんだろうなぁという感じ。


大晦日はまた集まるので、楽しみだけど緊張!子どもたちと遊びまくるかお酒飲んで大人側につくか…






お酒飲んで子どもたちと遊ぶかな








まあ、結論………良い刺激!(笑)というかありがたいプレッシャー!ということで!




相変わらず欲張るために
今日もがんばるー!