お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

あさゆう





1月がおわるねえ


年末あっという間だったのに、1月長く感じる。初詣なんてすごい遠い昔のような~



********************

てうってたら寝てました昨日

いつもは寝落ちするにしても、もう少し長くうてるんですけど、体力使ったみーたーいー







昨日も差し入れいただきました!


久しぶりのウォンカチョコー!!!
すき!甘くてたくさん食べれないし歯にしみるし歯にし(略)けど


やっぱり「W」がヒゲみたいだなあって思って、顔にしてみた写メ参照!

かわいい。






星がここ数日すごいきれいです


それはとれないのですが、夕日も朝日も昼間なんて、かげおくりできそうな空!






昨日の夕日





あまりに混雑してたので、久しぶりに附属小の駐車場にとめて、歩いた帰り


いつもの法文駐車場からじゃ味わえない景色。


久しぶりにみたー
ひろがるそらー



で、あさひなう






!!!
こうしてみると、朝日と夕日ってやっぱ違うんだね!!!



今日も快晴の予感

そして夜中まで引きこもりの予感
(ご飯は食べる



太陽に負けずに生きていきます。


昼にこやゼミ~


修論にも負けないー!





とりあえずいま、2/3提出おわったあとに塾というかまさみ先生に何あげようか考え中。


あときっとこれ読んだうちの妹が
久しぶりにウォンカチョコ食べたいって思ってるんだろうなあと考え中。