お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

だだだ





声フェチに加えて
手フェチでございます。





朝の渋滞で、見るのは前しかないじゃないですか。


すると前の車の窓から手がでてるんですよね、あんまりよく見えないけど、好みっぽい手が!!



タバコを持ってる手が、何やら絵になる。そんな手でございました。


おお~と思いながらぼーっと見てましたが、





しかしそのタバコをもつ手が、灰をトントンと窓の外に落としていく、落としていく、落としていく…



うーん、微々たるものだけどちょっとなあ、トントンの仕草も絵になるのが悔しいけどちょっとなあー
私の喫煙者の友だちはちゃんと車に灰皿おいてるけどなあー




でもきれいな手やなー
はあー複雑~






なんだろうこのほろ苦い感じ、

ダメな人とわかってるのに好きになってしまう人の心ってこういう感じなのかな(絶対ちがう)って1人で昼ドラしてた次の瞬間、ピーンって放り投げよった。




( ゚д゚)





台無し!
これがきっといわゆる台無し!
私の昼ドラ感がだ(略





あなたのきれいな手はポイ捨てのためにあるのではありませんーーー!(´°д°`)




これで、車の中の灰皿とかにトントンしてたら好感度だだあがりだったのにー!



まあ私からの好感度なんて知ったこっちゃないでしょうけど!!!








立ち振る舞いで印象って本当に変わるなと、

私も人様に難癖つけれるほどでもないので頑張ろうと思います、ありがとう手のきれいな人。




さてさて木曜日!


セーラームーンのジュピターすきでした!

今日も1日がんばりませう( ´ ▽ ` )ノ







*765