お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

部屋のヒーターがあったかい~




初めてティーパック壊した




写メで伝わりますかね?

壊したっていうより、いつも通り開けようと思ったらやぶけてしまいました






何かを生むのは難しいし頭痛いけど、山をこえたら楽しい、
形になってくのは嬉しい





修論提出1/31
ライブが2/1
という怒涛の月末なんですよねいま




今回のライブは自分たちで作ったものもやりたいので、勉強と趣味、ちがうタイプの生みのくるしみとたのしみ味わってる。




いっぱいいっぱいですと言いたいが、文字にしてみると贅沢な悩みだなっ。




この環境に感謝しつつ
良い形にして応えたいー!




でも昨日ライブに来てくれるという友だちからメッセージ性の強い曲を求められたので

えんぴつはみつびし~♪

なんて歌ってられないかもと思いました。歌詞どうしよう。笑



て打ちながら寝てたー
たくさん寝れました!うむ!
残り頭フル回転でいくぞー!