お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ひこうきが飛ばすもの




今日は、ライト兄弟の日~

飛行機つくってくれた方たちですっけ。昔伝記読んだ!



転じて、ひこうきの日だそうです






今日もかわいいまるたろう。うう。

Twitter→@hedgehogdaysさん
http://t.co/IA6Ocz3R0D

こちらからいただきました(o^^o)






いまだにあの機体が浮かぶ意味がわからないというか、信じられません



いくら人間が自分自身を進化させる代わりに環境を変えてきたっていっても、飛行機はだいぶ究極じゃないでしょうか。



空を飛ぶ
普通そこ諦めません?笑



人ですら浮かないのに、もっと重いもの浮かべるって、飛ばすって、

それに人が乗ればいいんじゃね!?て発想、もう、もう…笑





飛んでますもんね、本当に、
すごいなー!


これ考えたら、なんか修論や試験に負けてられないです、


ひこうきはいろんなものを具現化してるものな気がします





伝記を読むのすきでした。
漫画版ばっかりでしたけど



おじーちゃんの家にいくつかあったので、共働きでいつもおじーちゃんの家に帰ってた私はよく読む機会がありまして!




1番すきだったのはヘレン・ケラーで、小学校低学年のころ、「ゆかもハーバード大学行く!」とか言ってました



いつのまにか夢は漫画家になってたな小学校の時は。




ちなみに保育園の年長さんの時は
歌手とケーキ屋さん(*´∀`)
あと飴屋さん?もだったかな
かわいい!←






明日は東京駅の日ですってー!

なにか催し物やるのかしら!

きれいですよねー東京駅。