お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

らるる




お腹すいて頭まわらず
というかもう疲れたっ

楽しみにしてた集まりも顔出しに行くのも少しつらいかも


何してんだ何したいんだ
黒板写してるだけだこれ本当にできるのかなもしかしてやっぱ無謀かなみたいな、


空腹と疲れで、もう何も前向きに考えられないっす、はあもうほっといて~みたいな


空腹と疲れのダブルパンチはすさまじかったのですが、


予備校の授業おわって携帯確認したら弟から着信2件



かけ直してみると、24年間見てきた(聞いてきた?)中で、1番のハイテンション


というか可愛い。なんか女子力すら感じる可愛さ。


お前そんな喋り方できるのかよ!みたいな、まず衝撃

そして笑い。笑





すごくローテンションだったのに、つられて明るく話してしまったよ



そしてなぜか弟の友達3人と話す…

なんか友達がお姉ちゃんと電話したから「俺も電話できるし!」てかけたみたい。何ノリ!!!!




でも本当に、電話切ったらすごい笑いながら歩いてたよ私





元気でたので、集まりに顔出しにもいけて。お店の中すら入ってないけど、お会いできてよかった!


私が去年、事務を手伝ってた先生。

本を出したのですが、その編集作業、お手伝いしたんです。

出来上がった時には、嬉しいこと、とてもたくさん言ってもらいました。自分が少し誇らしくなりました。


その本をいただいたのです!




初めてかも、「謹呈」!
しかも2枚(笑)

「あいやー間違えた」て、そこらへんが純先生っぽい(笑)


手書きのありがとうも一緒に。


そしてまた機会作ってくれるって!ヽ(;▽;)ノ
はー優しい。




あとね、一昨日まみこのくれたお菓子、いもこの包み紙をドリンクホルダーに置いてみたんです。






なんだか見守られているよう…!!!


もうしばらく置いておこうかね(o^^o)






こうやって周りのみんなが私を諦めさせてくれないんだろうなー!!



地獄のミサワみたいな感じで読んでください。


うそ!

こうやってみなさまのおかげで最後まで頑張れたりするんだろうな~と思った夜でした。謝謝。







*462