お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

めりこむ





午前3時のももちゃんみたいな、まるいつるんとしたフォルムの頭になりたい



昨日は予定ありありあり。


朝の勉強をおえて向かった先は、うちなーイタリアンと銘打ったレストラン、SOLAでございました。



あいにくさーきはこれなかったので、院生の国語科のお2人と私をあわせて3人で。


私は院生室で背中を向けて追い詰められ気味だったため、ちゃんとたくさん話したことはなかく…少し緊張したけども~

楽しかった!!!女子会!(笑)


あっという間の2時間半
やはりあのお2人はおもしろい。。。笑



料理もおいしくて、サラダから豪華で!撮りそびれたけど!




デザートなんてハイクオリティなやつが3つも…!!!


土日祝はデザートバイキング付きらしく、また行きましょうとリベンジを約束したら~



卒業祝いいただきました(T_T)


もう、私たちの最終発表の時もお菓子とメッセージくれたり、素敵なお心遣いのお2人。。。



来年待っててください!!!
ラブ!!






そのあと病院いって勉強して
夜はじろーのプチ誕生祝いと、じろーとゆきさんの就職祝い!かな?


それに便乗してお好み焼きとケーキ食べた感じ、かな??






どうだ食べたくなったでしょ~










てなわけで今日はメリの方がんばる。



*200