お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

めりはり





メリハリってどっちが癒しでどっちが頑張りだろう。



メリこむほど頑張る、なのか
ハリをだして頑張る、なのか


どっちもピンとくるし、どっちもしっくりこない。





今日は久しぶりに研究室でなく図書館で引きこもり

授業があるから移動したら、渋滞の時間にひっかかっていつもの3倍くらいの時間かかったり


車から予備校まで結構歩くのに、ヒールをはいた私の足はパンパンなってたり

ちょっと母上に迷惑かけたり

あとお腹すいたり

プレッシャー感じたり

魚の目と戦ったり



りー

なんだか疲れたなあと思ってTwitterを開くと







ごろーんって!!!


まるたろう、、、っ!!!


むっちゃ癒された
本当にほっこりした!!!

ありがとうございます@hedgehogdaysさんヽ(;▽;)ノ






明日もがんばるっ








*435