お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

とりあえず何も考えずに休めと頭を枕に押しつけられているような







台風の、この閉じこめられる感じというか

何もできない感じ、嫌いじゃないです。





来ることによる大変さも

少しはわかってきたのですが



甘いことを言いますが、



でもこのお手上げ感、うん。





台風だからを理由に

いろいろ「もういいや!」って気にさせる。



お家でこう、観念して過ごすかーってなる。





そして土曜と今日



だらだらしたー!!!



少し勉強したよ名誉のためにいいますが(っていうほど嘘っぽい笑( •́ㅿ•̀ )





でも、圧倒的だらだら…!





というか甘やかした!



こんな映画みれて、書きたいの書いて

お家のご飯食べて、少しおやつを食べて







少し大丈夫かなと不安にもなりますが笑(´・ω・`)







これをリフレッシュと呼ぼう。←ポジティブ









なんで今年受かってないんだろうってすごく思ったんです。この前のスタッフ会議で。



めちゃくちゃ悔しかったんです。





そして目標は、卒業するじゃなくて、良いものを書く。



忘れないように!










@hedgehogdays
さんからいただきました(o^^o)




みなさまの優しさと

最近はハリネズミに癒されながら。



もっかいがんばるぞー!



時間は限られているのだからー





しばし、きびきびした人になる。











きびきび笑。