お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ごほうび





ここ数日クレープ食べたいなあって思って

そういえば次の9のつくクレープの日はいつだ!と思って


2月は28日までだ…!と気づき、初めて閏年と他の月の安定感を知る。必ず3回あるというやつ。



すきですよ2月。

今月もすごく濃かった。





なんて、私、すごく心穏やかな感じで更新しようと思ってたんですけど


修論がおわったご褒美にまるたろうが雑誌デビューしたやつを買って眺めてて、想像以上にすてきでつぶやいたんですよTwitterに!


あ、まるたろうはこの子です←




@hedgehogdaysさん家のまるたろう!






うってたら、つい熱くなって
Twitterは140字制限があるので、3回に分けてつぶやいてたら




そしたら


なんと



まさかの、





まさかのーーー泣


@hedgehogdaysさんとまるたろうから私宛で、ありがとういただきました、

いつも穏やかな文体の@hedgehogdaysさんが顔文字使って、まるたろうったらお腹まで見せちゃって!!!!!




いやはやガチ泣きしましたよね笑








朝のタイムラインで、幸せな気持ちで1日が始まったりはもちろん


少し疲れた時にのぞいたタイムラインでまるたろうがいた時とかとか

まるたろうに何度癒されたかわかりませんのです。

たぶんみなさまの想像以上に私の中で大きな存在です←







なんか、2月のハイライトは一昨日のさやかとのカラオケでモー娘踊りくるったことかな~♪とか思ってたんですけど、さやかごめん!笑

ハイライト@hedgehogdaysさんとまるたろう!!!笑




◇30