お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

しみるるる





『どうしてもライブ諦めないといけないときってわかる?インフルエンザと修論だよ?


しゅ、う、ろ、ん、』





さすがに4時間ぶっ続けでこの圧を受けるのはキツかったー!笑



ごめんなさいこやしき先生、

もうわかってるんですけど、もうどうにかこうにかやるしかなくてですね。



今日も修正たくさんで
もう最後らへん電池切れというか
お腹空き過ぎて半泣き(笑)




でもこやしき先生が『あなたにじゃないからね』て言って買ってきてくれたカントリーマアムで頑張れました。

アメとムチを地で行くから本当すごい笑




気持ちと空腹のダブルパンチは強烈だったのですが、


授業あとにひと息ついたら




まるたろうーーー!
@hedgehogdaysさんタイミング絶妙すぎです本当いやされたよー




はーっ
よし、またがんばろー