お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

届きもの





先日のお話


今日も@hedgehogdaysさんのまるたろうは可愛い。まるい。



Twitterでつぶやいたところ、妹から

『今日か明日ポストみて!』とお返事が。



なんでこのタイミングで笑!
と思って、この画像にちなんで

「だるまか!?まるたろうか!?笑」と冗談いってました







次の日ポストみてみると




なんか可愛いのが入ってる!!!!!!





中を開けてみますと





まさかの、本当にハリネズミが届きました(;_;)



しかとスヌーピー×ヒゲというなんと素敵なコラボレーションなお手紙つき!





嬉しすぎた








私は「お姉ちゃん」「お兄ちゃん」なるものに憧れておりました。



昔のmixiの日記か何かで書いたことあると思うんですけど!



1番最初に産まれた私には、普通ならどう頑張っても上にきょうだいができることがないので、その叶わない感じがさらに憧れを強くしてたんだと思います。


妹や弟は、まだ可能性ゼロじゃないじゃん!みたいな、


中学生の時に少しだけお付き合いしてた人がまさに末っ子で、お兄ちゃんお姉ちゃんいて、その人自身も素敵なのに家族構成まですてき!となったのを覚えています←





まあなので、ならば私は自分がほしかった「お姉ちゃん」になりたいなあと思いました。


自分が「お姉ちゃん」としたかったことをしたいなあと思ってきました










こう言葉にするとカッコイイ気がしますね。←台無し



もちろんできたかは別です
私のお家のオフモードは大変ですし
ぶつかることもありますし



結局、一緒に買い物いったり、ドライブいったり、ご飯とか飲んだりとか、自分が楽しいことしかしてなかったんですけど笑





でもなんでしょう。



良い姉なりたいなと思ってたら良い妹と弟だったみたいな


幸せにしたいなと思ってたら、幸せにしてもらってた感というかなんというか!




なんかうまく伝わらないけど!笑





いやはやありがたいのであります。



今日もお家帰って、ハリネズミダーシーの本眺めて萌え癒されまくりました。




そんな素敵な妹は、日付け変わったけど、今日13日は誕生日だったのさ。めでたい!!!







ひゃー

また一週間がんばりませう!

********************


てまさかここで寝ましたよ!笑
みなさまおはようございますっ


お気に入りのワンピースで、少しだけ気持ちあげてまいります!

いざー!





*502