お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

 
 
 
パーン!!! 
 
とゆう公演名…笑(^p^)
 
 
 
Perfumeライブ行ってきましたー(*^o^*)
 
 
 
チケット逃しまくったんだけど、運良く譲ってもらえて…(T_T)
 
 
みんなで行けてホントによかったー(T_T)
 
 
かまさん、ありがとうございました(見てるわけないけど改めてこの場で~(;_;)
 
 
 
 
久しぶりの野外と初めてのPerfumeで、どうなるかなーてドキドキだったんだけど、
 
天気ももって!
 
めちゃくちゃ楽しかったーーーーー!
 
 
椅子があって斜めになってるから、よく見えたのとモッシュなかったのがありがたい(>_<)
 
 
 
そしてもう、、、
かっわいい!!笑
 
 
 
そしてダンスがホントにすごい…
 
足きれーーー!
 
 
お客さんと一緒に楽しむと言うのでしょうか、声だしたり振り付けたり、サービス精神すてき!
 
 
たくさん笑ったー(*^o^*)
 
 
 
そりゃみんな応援したくなっちゃうよ!だいすきなっちゃうよ!て感じです笑(^p^)
 
 
 
印象的だったのは、MY COLORと、アンコールラスト(だったかな?)の、心のスポーツ~
 
 
ずっとくもりだったんだけど(それがありがたかったんたけど)、
 
マイカラー(ごめんアルファベットうつの苦手…)あたりから、
 
どんどん雲が流れてって、オレンジグラデーションが見えるんだよ~。
 
 
三日月もきれいに見えたりして。
 
 
きれいだったー
 
あの子たち(年上ですけど)は天気までも味方にできるんだなと感心(-∀-)!
 
 
 
野外もいいなーて思った瞬間!
 
 
 
 
心のスポーツは、
まず17時30分開演とゆう明るい時間からだったんだけど、その頃には日も落ちて。
 
 
スポットライトが映えるの!世界観が全然変わるっ
 
わっこれが本領発揮かーって感じで、感動した~。
 
見惚れた(^p^)←
 
 
 
最後は花火パーンまでして!ちょーきれい!
 
 
Perfumeの3人座って見てるし笑
 
 
 
あ~ちゃん嬉し泣きしちゃうしで、最後の最後まであったかいライブでしたー。
 
 
良いものみたなぁ。
 
 
もうお客さんの愛がものすごく伝わる!
 
開演予定時間5分前から手拍子始まるライブなんて初めて笑。
 
 
コスプレしてる人たち、踊り完コピの人たち(見まくってしまった笑)、お客さんは半分以上は本土の方で
 
うーんっ
 
ホントに素敵なライブだった(*^^*)
 
 
 
おわったあとは
3人でラーメン♪
 
高校の頃からちょくちょくライブ一緒に行ってたたーけーとかにと…て考えると、なんか大人になったなーて思った笑
 
 
嬉しいねー。
 
むふふ(*^^*)
 
 
 
またライブ一緒に行けたらいいなぁ(*´▽`)
 
 
あ!とりあえず次は踊rockイベントかな??6月15日!
 
行けますよーに(*¨)
 
ダンス練習しよっと←