お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

君と僕

 
 
明日休みってうれしいなー(*^o^*)
 
 
学科のメーリスの明日のお知らせメールが面白かったからいちよ保護しといた笑(^p^)
 
 
参加はしないけど、がんばってほしいなー♪
 
 
 
そんな私は今
君と僕 というマンガに夢中…!笑
 
 
最初はBLかと思って←
手だしてなかったんだけど…
 
 
もうすっごくツボ~
 
 
男子高校生の日常なんですが、高校生っていいなーって思うー笑
 
 
最初はギャグマンガ路線だったらしく、さすが、笑える!笑
 
 
研究室で読んだの後悔したー←
 
 
胸がきゅーってなるよ~
 
きゅん じゃなくて
きゅーっ だよ~
 
また言ってるって感じかな笑(^p^)
 
 
なんか懐かしいようなさみしいような、なんか、なんか◎ 
 
 
甘酸っぱいーの!
そりゃぁもう!笑
 
 
笑えるのに、人の気持ち書くのがすごい上手っ
 
 
大切に読みたくなるマンガです(*^^*)
 
 
 
みんなキャラがいい…笑