お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

何も捨てず何も諦めず僕らは歳をとろうよ

 
6月スタートだー!



最近は毎週末
なにかしらの楽しみがあって
幸せ・・・笑


バイトもボランティアも楽しいー

バイトは授業に難ありですが・・・
やっぱ叱るってむずかしいねぇ。

うーん。これについてはまた今度ー笑


勉強もやっぱ自分の興味あることメインだから
いいなーーーーー。
教育って深いです、早く現場にでたいー


大変なのは。

妹が家出してきて笑
だんだん洗濯が回らなくなってきてるのが・・・
そしてなんか寝坊が多くなってきてる・・・

あと、教採の現実から目をそむけている・・・



ああ!言ってしまった(T-T)

言ったからにはやらなくちゃ・・・


うん、6月の目標は両立ー!
いや、人生の目標かな・・・笑


平日はしっかりやるべきことやって
週末のお楽しみを楽しむーーー!



何も捨てず何も諦めず
僕らは歳をとろうよー

っていう今日のタイトルは
毛皮のマリーズの欲望からー!


素敵すぎですね、
ほんとそれー!


でもこれを理由に
やるべきことがおろそかにならないように!

こなすだけじゃダメなんだよなー
質的なものも求められる(・3・)


はい!

明日1限だからねなきゃ!笑

月初めということで
それっぽくしてみたー(*´з`)笑