お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

あんこのできかた

さっきの記事377つめだった!

まちこまちこ!!

去年の6月くらいからでしょうか

新しくバンドを始めました

高校のときの同級生と三人で!

高校時代はみんな

それぞれちがうバンドを組んでいたので、

ちょっとしたオールスターの気分です笑

Perfumeナイトのイベント行こうーと

何名かに声かけて、集まった3名。

スタジオ行きたいねー

ちょうど、ギター、ドラム、ベースいるしね!

てな感じで始まりました

スタジオ行ったり

合宿というなのお泊り会したり

書き初め大会したり

映画見に行ったりと

活動内容は多岐にわたります←

スタジオ後の会議は

まだみぬグッズを考えたりした日もありました笑

楽しいことだいすきで

妄想力はんぱない

そんなバンドです

しかし今回ライブが

現実みをおびた9月中旬

ライブ用に曲をきめ、

9月末に試験があったので、

練習始めた10月

確実に~

今までのゆるゆるアンコロモチではなかった笑

やはり何か

具体的な目標があるのはちがいますね!!

20日間で一気に成長できた気が!

(成長してあれ?は聞こえませんよ)

その結果はー

演奏しててとっても楽しかった!!!

もう練習も楽しかったんだけどね(o^^o)

でも、その分とっっても悔しかった!

演奏も、そうだけど、

まずステージでの音づくりが。・(ノД`)・。

MCもテンパっちゃって

もうライブ後の2日間は

思い出してはプチ叫んでいました笑

思い出し赤面

おわってすぐ、

たーけーともっかいやりたいねーて!(笑)

でもライブに

やり直しはないのですよね、

一回で全部をだせるように、

むしろ実力以上をだせるように✧笑

まだまだのびしろあると信じて!

がんばります(o^^o)

今回は時間なかったけど、

オリジナルも完成させたいー♪

反省点ばっかだけど

ちゃっかりセットリストかいた( ̄▽ ̄)

クラムボンみたいなのやりたくてー笑

ジターヌの看板ねこ、けんご!

調査のあいまに朝からふりかえり!

さあーがんばるぞ!