お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ガラケー

しょこ帰省ということで!

さきほど

久々のファニーで集まりました(^^)

あいにくさやかは

バイトで来れなかったんだけど

みんなの顔ひさびさにみれて

嬉しかったーーー!

私話したいことたくさんで

何から話そう、

どうやって話そうして

気もちが前のめりなっちゃって

結局うまくちゃんと話せなかったんだけど笑

でもみんなの近況きけたり

つたないながら近況話せたり

いらん話したりで←

たーのしかったー笑

まさか

ガラケー=ガラクタケータイと

全世界のガラケー主を敵に回すような

勘違いをしている子がいるとは思いませんでしたが・・・笑

ガラケーの最後の生き残りになる。

とちょっとだけ心に誓い(ちょっとかよ)

またipadminiの検討を始めた私です(*´`*)

いちよ本当にユカの携帯

ガラケー界を代表するほどの

クオリティの携帯だから!笑

ちなみに「この携帯には負けたかも・・・」

て思ったのはたーけーの携帯!笑

次は5人で

またぐだぐだゆるゆる

できたらなー♪

ちゃんと話したいこと

メモにしてまとめておこう笑

ありがとふぁにー♥

・・・へへへ笑←

めずらしく♥はーと使ってみた~笑