お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

明日の朝は傷んだにんじんをケーキにする

 
タイトル、なにかの歌詞みたい!ただの明日の朝のユカの決意なのに!笑
 
 
 
今日は社会科の研究会?みたいなのに行ってきました!
 
現職の先生とかと一緒に、教育とかおもに社会科の授業についての勉強会★
 
 
ものすごく勉強になりました…(T_T)そしてわくわくした!早く先生になりたい!笑
 
 
最近迷うこともたくさんあって、解決したわけじゃあーないけど!
 
なんかすっきりー。
 
やっぱユカ高校なろうかなーー。そこは迷うけど、中学か高校ってのは絞れたー
 
 
塾もさーまだ線引きがうまくできてなくて、凹んだりして、あー水曜日ちょっと怖いなーて思ってるんだけど(>_<)
 
 
毎回楽しくて、生徒かわいくて、「やった今日国語あるー!」て言ってくれるの嬉しかったんだけど
 
この前、うるさすぎて収集つかなかったんだよねぇ(T_T)
 
 
塾長まで出動する始末…
 
 
怒鳴りたくはないんだけどなー。怒鳴り声はきらいだよー。それだけで威圧的…
 
怒鳴るだけが「叱る」じゃないと思ってるんだけども(T_T)
 
 
まだスキルのない私が、メリハリつけるには怒鳴ることも手段なのかなー。
 
話してわかってくれたらいいなー笑!水曜日はとりあえず諭してみよう◎
 
 
理想は凛と叱る笑!
 
ひしひしと事の重大さが伝わるような~響くような~ねぇ★
 
 
 
加藤先生が、とりあえず必死にやれば何か伝わるよって言ってくれたので、逃げずにがんばってみるー◎
 
 
でもホントに可愛い生徒たちなんだよ笑(^p^)話きけよってむかつく時もあるけど…笑
 
私がお喋り楽しんじゃうのが一番の原因だと思うのだが;んーーー
 
 
 
まぁいいや!とりあえず明日また考えよう!
 
トリートメントのおかげで、髪の毛さらさらだから!嬉しいー(*^o^*)
 
 
今日は岡田将生とお散歩ドライブしてる夢みることにします(*´▽`)