お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

へーい

 
 
心配してたけど
心配しないことにした
 
 
 
何いってるー大丈夫だよーっていうユカの楽観的なところが,
 
悪くいえば適当なとこが,優しさ傷つけてしまったのかなあ
 
 
 
携帯排水溝におとしても
雨ふってないから汚れてない!ラッキー!てなる人だからな…←
 
 
 
 
本気の心配が響かないのは,なんかやるせないよねえ。
 
さびしいというかさ,はがゆいというか,
いつもする側だから気持ち少しはわかるのに。
 
 
 
 
 
ごめんねー,
もうその件に関してはお互いふれないと思うけど,
ちゃんと受け止めて
ちゃんとするねー。
 
 
 
 
…でもこんなして言ってくれる人がいたりしてさ,
やっぱ周りに恵まれてるなって思うから
ユカは大丈夫なんだろうなーてまた思ってしまう笑
 
 
変な自信だよねー笑
もっと他のとこにも自信つけたいんだけどな笑
 
 
 
 
こういう誰かの一言一言を
どう受け止めてどう返すか
 
そういうのがあれかな,
「誠実」って言葉にかかわってくるんだろうね(*`‥)
 
全部を真面目に受け止めるって意味ではなく!
 
 
 
 
どんなつもりで言ってくれたのかーとかまで考えて
 
 
心かけているつもりだったけど,
自分にとって耳が痛い話は,やっぱズルくかわしてしまいがちだったかな。
 
 
 
 
うーん,
今日の空もきれい
 
mini_121101_17280001.jpg
 
優しい色だなーーー
 
 
ちなみに今はぽとんとしたこっゆいオレンジの夕日が見え隠れ(∀)
 
 
 
さあー課題やるぞーー!
 
へい\(^^)/
 
 
 
ずるずる長文すみません(*´▽`)ここまで読んでくれたかたありがとーう★