お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

韓国旅行②

 
あかすりから帰ってーホテルの近くのコンビニへ!
 
コンビニとは関係ないけどこれはホテルの近くの川沿い~(*´`)
 
mini_120302_22030001.jpg
 
 
どっかで見たことあるお菓子と飲み物に親近感★笑
 
 
mini_120302_23140001.jpg
 
mini_120302_22260001.jpg
 
 
ヨーグルト買ったら、スプーンが4コついてきた笑
 
 
mini_120302_225200010001.jpg
 
 
そして
まっこり は共通語だということがわかりました。
 
 
その後お部屋で女子3人、ハイテンションの撮影会(※かわいいやつではない)が始まるとは思いませんでした(笑)
 
 
そんな1日め(*´▽`)ノ
 
 
そして充電器があわなかった私の携帯は2日めから死んでいました\(^O^)/
 
 
のでデジカメをまとめて…いつの日かアップします笑
 
いーぇい(*´3`)