お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

リセット




学科の留送会でした





すごい可愛いお花っ
嬉しかったけどさーきの車に忘れた




6年か、
6回めか、

いろいろ思います。





可愛い1年生だった後輩が!
卒業!

卒業生に限らず、後輩のみなさま、人としての器も頭も勝てなくて、私は先輩らしさ全然ないのですが、やはり勝手に先輩の気持ちです


おめでとうとなんか変な感動でいっぱいだった


あの場で一緒に祝えてよかったなあ







会を通して思うのはー
人数が少数精鋭になったり
雰囲気だったり変わってきたものはあるけども
みなさまキャラが濃ーゆーいー笑





すごく楽しかったです

めっちゃ笑って

久しぶりのみなさまに会えて

あ、こやしき先生ともたくさん話せて笑

行ってよかった(o^^o)



まだ最後の実感がわきませぬが




朝まで続いた宴のため
車で酔いをさまし
お家で顔を洗うと!


今日を含めためここ最近の不摂生が顔にでてたー悲しい笑




そしてお家の灯油がきれてお風呂に入れなかったので

リセットの意味も込めて、近くの銭湯?健康ランド?なうでございます。


湯船気持ちよかった~(つД`)ノ



サウナもちゃんと逃げなかったよ
苦手だけどちゃんと!笑


お風呂とサウナあわせて合計30分も入ってないかな?元とれてる?笑
とか思うけど、満足~


今から野菜ちゃんぷるー食べる。




私はこの瞬間から、今までの不摂生を取り戻すために生きる!!!



おわったら学校でやーるぞ

朝できなかった分とりもどすすす?( 'ω' )?