お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

tokyosaka1

 
 
空港までの電車~6020(1).gif
 
 
50分くらい揺られる予定
今から関西だ\(^O^)/
 
座れないのでこの東京を振り返る(ロングの予定)
 
 
 
あっという間の東京でした~写真は少しFacebookの方に載せれたらと思う!
 
 
 
1日めー
 
8時発なのに7時20分に起きて、もうびっくりして…だんだん笑えてきて(笑)
 
スカイマークで取り直してとりあえずは無事東京(*´`*) 
 
 
 
17時に夜間中学校の見学の予定があったから、チェックインしてすぐ出発っ
 
 
そしたらちょうど一橋の院生もきてて、同じ研究分野ってことでいろいろ話して、勉強にーなりました!
 
 
めっちゃ香椎ゆうに似てる!笑
とうゆわけで香椎さん★笑
 
 
 
木金の全夜研も参加するってことでほくほくな気持ちで1日め終了(*^o^*)
 
 
 
 
2日めはー
 
ホテルを変えたんですよね!1日めのホテルが私の人生で一番(というかとびぬけて)なんというか…て感じで; 
 
 
うそーって感じだったから写真とかもとりたかったけど、なんか写ったら怖いなって思って撮らず←
 
 
でもキャンセル料もでず良心的なホテルだったのでありがたかったです。
 
 
 
新しいホテルは浅草!
夜に予定を入れてたので、それまで…近くのスタバで勉強←
 
えらい(*´▽`*)← 
 
 
そのあと移動するときにスカイツリーが見えてびっくりした笑! 
 
 
地理感ないー
 
 
 
 
夜は新しくなった東京駅をぜひーてことで、駅の方をぶらぶら!
 
駅だけじゃなくて回りの建物にも圧倒されたー。
 
 
スタバと焼き鳥というすごい組み合わせで皇居まで歩きました←
 
 
 
そのあと横浜も行ったけど、東京駅周辺の散歩のが楽しんだ気がする!笑 
 
 
 
 
 
3日めは本題の全国夜間中学研究大会(全夜研って略すみたい)
 
 
つぶやきましたが道に迷い…タカラトミーの受付さんに助けてもらい、遠回りしながら会場へ
 
 
とりあえず銀杏やらが綺麗できれいで、
 
お気に入りプレイリストパワーでもうすごいわくわくして向かいました(笑)
 
 
耳にいい音はやっぱすごく気分を整えてくれます~ 
 
 
 
 
まあ、少し寝ましたけど←
香椎さんの関西ノリが心地よく笑
 
夜は1日めとは別の夜中見学!
 
 
 
うすうす気づいてたんですが…珊瑚舎と課題としてることが全然ちがうー
 
 
 
いろいろ戸惑いましたがホントに皆さん温かくて
 
 
北海道から九州までいろんな夜中の人達もきてたりでお話きけてよかったー。
 
 
 
やっぱ夜間中学で働きたいなっと思うんだけど、今は夜間中学は採用待ちらしい………
 
 
うーん(‥`)
 
 
 
 
空港ついた!
昨日のことはまたあとで続きかくーーー(*´▽`*)
 
 
ふたたびいってきます★