お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ゆびりょく




今日1番の驚きは、某コンビニに売ってる味付けたまごの殻をむこうとして、机にコンコンとしたら、勢い余ったのか親指が殻を突き破り黄身の部分までくいこんだことです。卵に穴があいた感じですね。指力。



体力つけねばと思ったのですが、病み上がりの人は激しい運動は控えるべきとのことで、バドミントンはお休みしました


実家から借りたローマの休日を流しながらご飯とお酒と~で、贅沢の極みで涙でる。。。


ゆきさんはバレーあるらしいから、ご飯も本当に(もう本当に)適当でできるのが実は少しありがたかったりーーー




いやはやしかし、ローマの休日は本当に上品、


普通あんな可愛い女の子がぐでんぐでん(でいいのかな)なってたら、最近の映画なら一夜の過ちコースだと思います


そこらへんも大好き


肌を重ねあわさずとも通じ合うものはあるのですよね








全然話変わるんですけど、早く出勤するとき、週1くらいの頻度で職場の近くのパン屋さんによるんです



そこの早番の方が毎回同じ人で、

最初のころは、パンを買ったらおまけでついてくる飲み物の聞き方が「ホットコーヒーかアイスティーどちらか差し上げておりますが」みたいな感じだったんですけど、



ここ最近は次のように聞いてくれるんです


先々週「アイスティーでしたか?」



先週「ホットコーヒー、ブラックでしたか?」



今日「ホットコーヒー、ミルクひとつでしたか?」



そして私はいつも言います



「あ、ホットコーヒーの砂糖ひとつで…( ´ ▽ ` )」



そう、毎回間違えてるんです…笑


「でしたか?」てことは私の顔は覚えてくれてるんだと信じてるのですが!!


梅雨前の朝はまだ肌寒い日も多かったので、いつもホットコーヒーの砂糖ひとつでして



最近はだいぶ暑くなってきたのでアイスティーでもいいかなーと思うのですが、

もうなんか、頑張れ~笑!って感じなので、ホットコーヒー砂糖ひとつで貫こうと思います


常連さん的な、「いつもの」に憧れるというのもあります



一応ミルクひとつ~は先週二回行って、アイスカフェラテもって買いに来た後だったからかなと信じております!




そしてお家にあるローマの休日のDVDの字幕が私の好きな字幕じゃないことに気づきました、なんてことだ!


調べてみると字幕と映画の著作権はまた別物なんですね…廉価版の落とし穴…


正規版買おう…



そして今日はLIFEだー!

今日はあんなちゃん多めの予感!
まっすぐ彦助!!!


とりあえずライフの女性陣3人が大好きなのでもう女性陣出れば満足なとこあります。

先々週は臼田さん祭りだったので、もう満足というか、幸せってああいうことだも思いましたね。


またいつのまにか膝小僧に青あざできてるけど、今日だけは見ないフリするよ~




は~
ぐだぐだ長文、失礼しました、
ここまで読んでくれてありがとうございます


夜見てくださった方、今日もお疲れさまでした!

朝見てくださっている方、華の金曜日です、がんばりましょうねー(o^^o)