お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

韓国旅行①

 
3月2日からの女子3人で韓国旅行ハムニダ!
 
 
デジカメのはまた後日まとめます(*´▽`)ノ
 
今回は写メのやつをアップー★
 
 
韓国に着いてからは、免税店でしばしのショッピングーそして焼肉ー(^p^)
 
牛は日本のがおいしいよという話をきき笑、サムギョプサル(豚肉)をいただきました!!!
 
mini_120302_18390002.jpg
 
お肉おいしかったー!塩と味噌、どちらも用意されてて素晴らしい!笑
 
プラス、サンチェ(チュ?)やら一緒にはさめるキムチにかまぼこ、もやしのナムルに海苔や大根……
 
 
野菜巻きだいすきな私は幸せでした(^p^)
 
mini_120302_184400010001.jpg
 
↑わかりづらいね!笑
 
 
 
浮かれて食べる私(笑)
mini_120302_18480001.jpg
 
 
はなよさんとファイル0149.gif
 
mini_120302_18460002.jpg
 
 
 
して次はー
エステというか、
あかすり!
 
 
あんだけ食べといて「きれいになりたい♪」とのたまわせていただきます(;∇;)/~~
 
 
 
岩盤っぽいサウナみたいなやつに、ヨモギ蒸しで体の中からきれいー◎
 
 
黒下着のおばさまに、体ピカピカにしてもらいました!
 
 
「ヤサシイ~」てぎゅってしてもらったのが嬉しかった笑
 
 
 
おわったあと飲んだお水のコップが面白かったから写メ…でもわからないよねっ笑
 
すっかんぴーん
 
 
mini_120302_214500010001.jpg
 
 
下のはあかすりで一緒になった方とー♪気さくですごいかわいい女性でした!!!ウケた!!!(笑)
 
 
裸のつきあいした記念にパチリ(*´▽`)ノ笑
 
 
mini_120302_21460002.jpg
 
 
写メの向きの変えかたわからなくて見づらくてすみません(T^T)
 
②につづくー(*´3`)